引越し準備

早いものでもう3月・・・
卒業旅行に行ったり、ジムに行ったり、ゲームセンターに行ったり(ォィ)してたいのですが・・・
後2週間と少しで江戸に上京します。。。
当然、引越し準備しないければいけないので
引越し荷物 1

引越し荷物 2
このように荷物をどんどんまとめている状態です。
家電も家具も買ったし・・・入居日も決まったし・・・・
しかしいざ引っ越すとなると、生まれて20年以上過ごした家なので、かなりきつい瞬間があります 苦笑
何よりワンコの顔見れなくなるのが辛いかな・・・

最近は「ブラックだったらどうしよう」という見えない不安の為に睡眠障害を起こしかけていますが・・・・
避けられない運命なのでなんとか乗り切りたい・・・

とはいえ、引越し代・飛行機代・入居前日のホテル代など全額会社が負担してくれるのでそこらへんは気が楽ですね。

時間があれば旅行日記続きやりたい((
category
DIARY

Comment

おいでませ江戸!
関東は広いので遊びがいがありますよ~

新幹線か夜行バスで一本なのでたまには宮城にも遊びに来てくださいね~
  • 2016⁄03⁄26(土)
  • 23:06
  • [edit]

Re: Nolis様

返信遅れてすいません。
コメントありがとうございます!
既に上京して日々生活しております 笑

落ち着いたら是非行ってみます〜

そちらも是非遊びにおいでください(^^)
  • 2016⁄04⁄10(日)
  • 11:08

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/299-c4204c6b