スキー旅行(2日目)~卒業旅行プロジェクト第2弾~

スキー旅行2日目。この日は朝から曇っており、粉雪が舞っていました。
麓まで行くと、昨日とは違い積雪があり、スキー場まではシャトルバスで行くことになりました。
たった1日で景色が変わったのは驚きでしたね・・・
旅館 朝食
旅館の朝食。夕食とは違い洋食だったので、野菜と果物以外全部食べられました

麓 駐車場


このBGMが浮かびましたね、、、笑

シャトルバスでスキー場へ。
スキー場(2日目) 1
この写真ですが
五ヶ瀬スキー場 3
前日はこんな景色でした。まさに一変(><)
スキー場(2日目) 2
2日目は土曜日ということもあり、人がとても多かったです。滑るのも一苦労、リフトも順番待ちが発生してました。

雪が降ってくれたおかげで、ブレーキが効きやすく、前日よりかはこけることも少なくなりました。(衝突を避けるためにこけることはありました)
14時半くらいまで滑り倒し、昼食へ。
食堂 昼食
食堂でカツカレーを。1000円くらいした・・・
食堂からの景色
午後になると多少天候も良くなり、食堂のベランダからはこんな景色が。
五ヶ瀬 記念
記念撮影をして帰りました 笑
撮影直前におもいっきりこけたのが恥ずかしいやら痛かったやら・・・

最後に動画を貼っておきます。
 
撮影機種:SONY Handycam CCD-TR45(1990年発売) video8
防水ケース:SONY SPORTS PACK SPK-TRX(1991年発売)
撮影日:2016年2月6日 
category
宮崎

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/298-59ab6d53