スキー旅行(1日目)~卒業旅行プロジェクト第2弾~

引っ越しの準備等で忙しく中々スピーディに更新できませんが。。。
卒業旅行プロジェクト第2弾は、スキー旅行に行ってきました。
日本最南端のスキー場、五ヶ瀬ハイランドスキー場です。つい数年前までは、宮崎市内から車で移動しても3~4時間はかかっていましたが、2016年2月現在は宮崎市-延岡市-北方ICと高速道路が開通しており、休憩などを挟んでも2時間ちょいで到着することが出来ました。時代の変化ですねぇ・・・
初日は天候も良く、スキー場までスタッドレス無しでも登れました。

スキーは高校の修学旅行で新潟でやって以来。ということで、多少の不安もありましたが大学最後なので一度は、と。
バブル文化好きを公言する身としてもやはり((

ということで写真
スポーツパック(TR45)
ちゃんとビデオカメラを持って行き、出陣。
1990年オープンなので1990年のHandycamを 笑
五ヶ瀬スキー場 1
晴れてたのでとても見晴らしがよく、開放感バツグンでした。
五ヶ瀬スキー場 2

五ヶ瀬スキー場 3
市内にいると見ることのない景色・・・自然の雄大さを感じます。
五ヶ瀬スキー場 4
スキーセットを撮影。

5年ぶりのスキーはダメダメでした(笑)
技術がないこともですが、雪が降ってなかったことや、強風により斜面がアイスバーンに近く、ブレーキが殆ど効かないという事態に・・・ 派手に転びました。ビデオカメラ壊れるかと思った((
その後旅館に移動。
部屋の様子 
予想より綺麗な部屋でした。
晩飯(旅館)
晩ご飯も豪華・・・
でも僕は、和食がダメダメだったので半分位しか食べられず。
SFC.jpg
暇つぶしのスーファミ 笑

最後に動画貼っておきます。

撮影機種:SONY Handycam CCD-TR45(1990年発売) video8
防水ケース:SONY SPORTS PACK SPK-TRX(1991年発売)
撮影日:2016年2月5日
category
宮崎

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/297-e57f9d7f