2015年の思い出・・・(3) ~クリスマスの宮崎市内<2015>~

卒論の研究に追われていましたが、ようやく終了しました。大学の論集にも掲載が決定したので満足満足。
ということで記事化頑張りたい...
今回は1ヶ月前の話題になります。クリスマスのことですが、イブは家族や友達と楽しく過ごしたのですが、クリスマス当日は何も予定がない...というか通常通り卒業論文の作成にとりかかっていたのですが、夜になり、勿体無い気がしたので、ビデオカメラとデジタルカメラを持ち街に繰り出して来ました。
イルミネーションが綺麗だったので、載せておきます。

撮影機種:SONY Cyber-shot DSC-HX50V(2013年発売)
平和リース イルミネーション
年々グレードアップする平和リースのイルミネーション。
橘通り3丁目 イルミ
橘通り3丁目(デパート前)交差点。
山形屋 ツリー 2015
宮崎山形屋のクリスマスツリー。
橘通り イルミ 2015
橘通りアーケード。
カリーノ イルミ 2015
カリーノ宮崎(旧寿屋)前。
若草通り イルミ 2015
若草通りアーケード。
若草通り ツリー
同じく、若草通りアーケードのクリスマスツリー。
一番街 イルミ 2015
宮崎一のアーケード街、一番街。
駅前イルミネーション
宮崎駅西口。

こんな感じです。地元でクリスマスを過ごすのは、暫くなさそう...なので、色々思いつつ...
動画も貼っておきます。
撮影機種:SONY Handycam CCD-TR705(1991年発売) videoHi8


ちなみに、僕のクリスマスですが....ケーキは2日連続で食べました(笑)
クリスマスケーキ 1

クリスマスケーキ 2

美味しかった...(><)
category
宮崎

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/294-30b0665b