2015年の思い出・・・(1)

今年は就活で殆どマトモな更新が出来ていませんが、2016年も新生活のスタートなどでこのような状態が続きそう..(
まあもともと中身あるブログじゃないけどね!(

今年は就活がメインでしたが、そればかりやっていたわけではありません・・・w
就活で行く先々でビデオを撮ったり、観光をしたり。ビデオカメラの数も大幅に増えました 笑

ということで、ぶっちゃけもう季節、順番を問わず、テキトーに記事化しようと思っています。途中途中ちゃんとオーディオやビジュアルの記事も差し込みたい・・・とは思っていますが。

では早速。第1弾は、映画関連です。3月の話ですが、友達に誘われたので、ある映画の舞台挨拶に行ってきました。当日は大雨。繁華街にある小さな映画館なので、駐車場は満車、そうでなくても大通りは混雑が激しいので難儀した覚えがあります。
んで、何故今更記事化したのかというと・・・(以下転載)



・ももクロ、ハイヒール履いて授賞式に 「幕が上がる」で報知映画賞特別賞を受賞・

アイドルグループのももいろクローバーZが16日、都内で行われた「第40回記念報知映画賞」に出席。グループで主演した映画「幕が上がる」で本広克行監督(50)とともに特別賞を受賞し、喜びを表した。メンバーを代表してリーダーの百田夏菜子(21)は「びっくりしてます。今日は普段とは違い、ハイヒールを履くことができて身が引き締まる思いです」とあいさつし、「アイドルは何でもできるという特典があります。あらためてアイドルってすごいでしょう!」と笑顔をはじけさせた。
 授賞式には映画で共演した俳優・ムロツヨシ(39)も駆けつけ、撮影当時を振り返りながら、「映画は初めてのメンバーが撮影する度に成長していた。すごい!」と祝福した。

デイリースポーツ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151216-00000069-dal-ent より


この映画だったからです 笑
特にももクロのファンというわけではありませんが、初めて舞台挨拶というものを見たので、つい応援してしまいますね。

地元に来たのは「黄色」の人でした。
間近で見る芸能人は、20歳といえどもやはりオーラがありましたね。
幕が上がる

もう9ヶ月経つんだなあ・・・早い
スポンサーサイト
category
DIARY

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/291-4cd742c9