ピカみみリュックを買う

約1ヶ月前、ポケモンセンターオリジナル ピカみみリュック を購入しました。きっかけは・・・
就活で上京した先月。僕は池袋にいました(ェ
サイレン鳴り響く、夜の池袋で交差点を歩いていると、同い年くらいの子がピカチュウの耳のリュックをしょっている(九州的に表現すると からっているw)ではありませんか・・・!
「めっちゃいい・・・!」と思い・・・物欲センサーが作動。
池袋の大きなポケモンセンターに行けばよかったのですが、既に夜。翌日はスーツに着替えて即移動でしたので、行けず。

その後、博多駅、鹿児島駅とポケモンセンター及びポケモンショップを見ましたが売り切れており、ネットで検索してみると・・・
既に殆ど売り切れていて、定価4500円の品が凡そ6500円程で取引されている模様。

それでも欲しい気持ちには逆らえず・・・Amazonでポチ。
ギフトカードの残りの2000円を使い、定価前後で入手することができました。

でも買った時から思っています。年齢的にどうなのか
over20なんですよね・・・

周りは幸い(?)「顔が幼いからいけますよ」とは言うものの・・・ 後何年位許されるのかw

でもなんだかんだで、気に入って使ってます(笑)
ピカみみリュック 1
THE YELLOW
街を歩けば、デザインもあって注目間違いなし(
しっぽが特にかわいい。
ピカみみリュック 2

しかしこれ、どうやって手入れしよう・・・?
スポンサーサイト
category
DIARY

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/290-91fec605