EXVS MB 近況(1)~インジャ・フリーダム・カトルゼロ~

思えば全然マキブ関連の記事を書いてなかったので、UPします。
最後に更新したのが昨年の10月、ストフリのアッパー修正辺りでした。その後も、特に年明けてからは殆ど惰性で続けていますw
そして現在のプロフィールはこんな感じ↓
image1.png
就活で色んな場所に行く機会があるので、様々な場所がホームスポット候補になっていますw
今年の5月位までモチベ高くやってたんですが、勝てなくなってきたのと、音ゲーにハマってしまい、店舗や県のランキングからもフェードアウトしてしまいました。

さて、ストライクフリーダム以外の機体はあまり上手くない(ストフリもですが)ので、殆ど動画を撮ってないのですが、何個かUPしてるものだけ貼ります。

最初はカトルゼロ。Cランという不名誉なランクをつけられています。
現在は殆ど乗っていません。けど記事かいてたら乗りたくなってきた・・・
まだまだ固定に出せるような動きではありませんね。


次は2度目の修正前フリーダム。
前作フルブからかなり使ってる部類ではあるのですが.....ビミョーw
ストフリみたいに旋回でかっこよくいきたい(理想)


最後はインフィニットジャスティス。
こちらは上方修正後(2回目かな?)です。
一番嬉しいのは開幕儀式が復活したことです。(それ以外な(ry
後、今まで直撮りでしたが、ついに地元のラウワンに録画機が設置され、この動画からは直接取り込んだものになっていくと思います。これからは綺麗に残せそうです。


次回はストフリに絞って記事作成予定。
スポンサーサイト
category
EXVS MB

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/282-1899f619