日々の風景~1~

中身のある記事、作る暇も精神的余裕もないので、新しく気軽に投稿しようかと思いまして何気なく撮った写真をUPしていこうかなと思いまして始めました「日々の風景」
今回は、中学校の知人から遊びに誘われたので、その時に持ち出した「SONY Digital Mavica MVC-FD7」で撮影した写真を載せておきます。
620 ハッピー
テスト撮影にハッピーを。
MVC-005S 道の駅(1)
ドライブで「道の駅 フェニックス」に来ました。雨が降らなかっただけ良しとします。というかここ1週間太陽見てない
MVC-002S 道の駅(2)
天候もよろしくないので綺麗さもダウン
MVC-003S 道の駅(3)

MVC-004S 道の駅(4)
野良猫いました。
場所を移しまして「みやざき臨海公園 サンビーチ一ツ葉」。花火しました。
MVC-006S 一ッ葉海岸(1)

MVC-007S 一ッ葉海岸(2)

MVC-008S 花火(1)

MVC-009S 花火(2)

中学時代には遊んだこともないのに、歳を取った今、こういうことをしているのを考えると不思議な気分になりましたね(笑)
就職先がどこになるかもわからないので、宮崎の風景、意識して残すようにしたいです。
category
未分類

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/278-e3c9d264