とりあえず

内定1社いただきました
第1希望でもなく、練習のつもりで受けたのですが、筆記試験、2次試験、最終面接とクリアできたみたいで、即日いただけました。
内定を1個でも取れば、自信がつくと思ってましたが心境に変化はなく、焦りは変わりません。。。

しかし、東京・大阪・福岡・熊本・鹿児島とここ3ヶ月だけでかなり移動もあって、就活をきっかけに視野が広くなってきた気はしてます。
学ぶものも多いというか・・・(?)

近況としては6年3ヶ月に及ぶガラケー生活を終え、スマホに変えたことが大きい出来事ですね~

見てる人はいないとは思いますが(笑)、機会があればスマホで記事投稿とかしてみたいですね。

category
DIARY

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/277-00b8f17d