福岡旅行 初日

2014年年末に、ゲームセンターの知人達と福岡旅行に行ってきました。
7人とそこそこの人数でしかも僕が年長者ということもあって不安ではありましたがまあ楽しめました。
今回は初日です。
高速バスに早朝から乗り込み、昼頃福岡(博多駅)到着。
博多駅から地下鉄で天神に行き、天神散策とゲーセン という予定だったのですが...ひとつ。
TIFFANYで買い物をしているときにビデオカメラを壊されて初日から萎えました。
この日はずっといじけていたと思います。
思い出すとまたいじけそうになります。お気に入りじゃなかったからまだよかったものの...
というわけで写真にいきます
一蘭ラーメン
超おいしい 一蘭 のラーメン。オススメです
福岡市役所
福岡市役所。この日は
スノービーチ 1
こんなイベントをやってたようで。
スノービーチ 2
雪が沢山。知人達も遊んでました(
ラウワン天神近く
ラウンドワンやタイトーステーションがある通り。
夜ご飯 1
これは夜ご飯。ソラリアステージのとこだったかな....
夜ご飯 2
とってもおいしいんですが量がアレなんで満腹にはならないかも(
また食べたいですねえ...
ビデオにいきます。
撮影機種:SONY Handycam CCD-TR250 1996年発売 video8

スポンサーサイト
category
福岡

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/272-9f7fb461