台風19号がやってきた

早くも1週間経ちましたが、12~13日にかけて宮崎に台風19号が直撃したので、今回は11号以来またビデオを撮りました。
その前に18号もきたのですが、気力がなかったのでスルー。
19号もスルーしようかと思ってたのですが、なにやら上陸しそうなので やってみましょう と思い実行しました。
上陸直前に急激に弱くなったので「期待はずれだな(・д・)」とか思ってたのですが、実際近づくと雨戸がうるさくて眠れない眠れない。
やはり右側は風が強くなるなあと再確認。
恐らく2014年最後(日本への接近・上陸の意)の台風だと思いますが、過去には11月末に上陸した台風もあるそうなのでワンチャン・・・?
動画は例によってテレビと外を交互に映す感じです。
19号
撮影:SONY Handycam CCD-TR55(1989年発売)
防水ケース:SONY SPORTS PACK SPK-TRX(1991年発売)
category
DIARY

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/256-8dc0b9bf