料理

夏休み前から、料理を始めました。
料理といってもクックドゥとか使って簡単にできるようなものから入ってます。
きっかけはyoutubeで見た「MOCO`sキッチン」
おかげでオリーブオイルの消費量が著しく、弟から怒られています。でも僕は、オリーブオイ(ry
何枚か載せていきます。
料理1
ハンバーグinホワイトソース
料理2
クリームシチュー
料理3
青椒肉絲
料理4
これは・・・もやしを中華風で。
正式名称忘れた・・・ スーパーにあるようなやつです。
料理5
野菜炒め・・・?
料理6
にてますが、こちらは豚肉ともやしをぽんずで炒めましたw
料理7
生姜焼き
料理9
たまごのすき煮
これは個人的にもういいかなー・・・ 好き好んで食べようとは思いませんでした。
料理10
また野菜炒め・・・

他にも麻婆豆腐作ったりしてました。
料理が案外奥深く、やりだすと中々楽しいものです。モコ兄さんになりきり、いつの間にかオリーブオイルや塩・こしょう等の打点が高くなってしまいました。

あまり才能ないなーってのもやってると感じるものですが(笑) 近い将来一人暮らしする時に役に立つといいなという感じで慣れていこうと思います。
スポンサーサイト
category
DIARY

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/251-3cb7106a