Technics SH-E70 グラフィックイコライザー ~1987年発売~

更新遅れがちですいません。最近は24時すぎとかまでバイトあったり病院行ったりでなかなか落ち着かないんです(´・ω・)
さて、免許を取ったその日に、ハードオフで、買っちゃいました。グライコ。
DSCN0001 (2)
Technics SH-E70、おそらく、当時発売されていたインテリジェントコンポのオプション品だと思われます。音質は・・・ボーカルの声が映えますね。シャリシャリしてる(気がする)。あと、スペアナがDG3のスペアナより元気でいいですね。よく動く^^ただ、入出力端子が少ないですね。出力端子1組、入力端子1組しかなく、CDPにしかつなげなかったです。もう一つ。低音は、DG3の低音になれている僕からすれば。。。うーん。もう少し欲しい気がする。
一応、アンプはDG3しか持ってないので(汗)、まあいろいろ試行錯誤してCDだけですが、ダブルイコライザーにしました(笑)いつかDG3についていたグライコ、GE-810も紹介します。。。
DSCN0001 (4)
ダブルイコライザー!(笑)
DSCN0001 (3)
またもパワーアップしてこんな感じに。サラウンドスピーカー、CM-5も買ったんですが、ケーブルがないという事態(´・ω・)
このグライコ、いままで聞こえなかったバックコーラスを聞こえさせてくれました。GE-810とダブルでイコライザーかけるときは、低音と高音がとてもバランスよくなってます。
ボーカル重視の方には、TechnicsとかVictorはいいかもしれませんね。
category
グラフィックイコライザー(GE)
genre
趣味・実用
theme
デジタル家電・AV機器

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/25-5a02ea85