青島海岸で犬と海水浴

もう9月ですが、8月の終わりに犬と弟と海水浴に行ってきました。
抜けるような青空・程よい暑さ を期待してたんですが、当日の天候は曇り時々小雨、最高気温26度と夏は何処へ、寧ろ寒いんだけど秋がこんにちはしてんじゃねーかと内心ツッコミまくりの天気でした。
1海水浴 
犬が同伴OKと書いてあったので青島のほうへ行ってきました。
ネットでOKとでてたので海水浴場で入れたら、ダメだといわれたので敷地外の浅瀬に移動。
水は冷たい 波は強いと散々でしたが、それなりに楽しみました。
子犬なので、ちょっと深くなると顔が沈んでしまうので本当に浅瀬でした。
必死の顔がかわいくて・・・w
曇っていましたが透明度は高くて中々でした。家から近い海水浴場は汚いことはないですが中心部と近いのでお世辞にも綺麗とはいいきれないので・・・
海水浴 2
もうひとつ候補だった白浜海水浴場は何やら入れてもよさげ(犬入れてる写真があったので)なので、来年はここ行ってみたいですね・・・
行ったらですけど。

今回もビデオカメラで撮影してきました。
例によってスポーツパックを使ったのですが、グリップが切れてしまうという。。。代わりに何か通そうと考えてます。
ビデオカメラはどれにするか(TR55、45、705)で迷いましたが、Handycam55にしました。
今回はタイトルインポーズでタイトルも打ち込んでます。
また動画の後半はカメラを海に沈めて遊んでます。 まあこんなもんなんだと思っていただければ。
海水浴 3

撮影機種:SONY Handycam CCD-TR55(1989年発売) video8
防水ケース:SONY SPORTS PACK SPK-TRX(1991年発売)

category
ペット成長記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014⁄09⁄15(月)
  • 17:57

Re: タイトルなし様

こんばんは。
KX-4M1ですが、僕自身今でもたまに使ってたりするので売却は考えてません。
申し訳ございません。
  • 2014⁄09⁄18(木)
  • 01:26

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/246-a4e677fb