お盆休みに撮った写真

大学は夏休みでお盆休みとか関係なく休みですが、お盆休みの期間に突入したので、曾祖母の初盆や祖父の家に行ったりと割と忙しかった2日間。。。
移動とか集まりでも暇なので何枚か写真を撮ってきました。
撮影に使用したのは、MVC-FD73K(1999年)とMVC-FD7(1997年)
デジタルマビカです。たまにはフロッピーも使わないと。
尚FD7は家庭がかなりごたついて荒れてた(る)ので1枚しか撮る余裕がなかったです(笑)
本当は御花とか空とか撮る予定でしたが、人工物ばかりになってしまいました。
FD7.jpg
いとこの犬
撮影:MVC-FD7
FD73K 1
車窓より、大淀川沿いの高層ビルと建設クレーン
撮影:MVC-FD73K
FD73K 2
江平のTSUTAYAをネガアートで撮影
撮影:MVC-FD73K
FD73K 3
タワーマンションをセピアで撮影
撮影:MVC-FD73K

こんな感じですw
まあこれからはまた普通の記事をのせていくつもりです~
見る人いないだろうけど(ボソッ
category
DIARY

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/243-30588b2c