台風11号がやってきた

1ヶ月ぶりにやってきた台風。
日向灘を進行したので、こちらの地域は台風の左側になるので期待してなかったんですが・・・
台風 1
やるじゃないか・・・(リボンズ風)
最大風速40mで仕掛けてきたんで、左側でも割と強かったのかな・・・?暴風域にも入ったし。。。今回も8号のときのようにビデオ撮ってますが、中々迫力がある映像が撮れた気がしてますw
台風 2
しなるワシントニアパーム
台風 3
分かりにくいですが、道路を走る雨・・・
台風 4
コスモス薬局では看板が破損する被害もあったようで、必死に対応してました。(ビデオに写ってます)
台風 5

尚、ビデオで頑張って雨に立ち向かおうとしたのですが
台風 6
"ビデオよりスクショ"
水滴が打ち付けてくるので中々撮れなかったです。
また港に行ってみましたが、風の強さが桁違いで、「立っているのもやっと」は本当でした。海岸は。
体を支えるのが大変でしたね・・・
そんな状態だったのでその映像はないですw

撮影機種:SONY Handycam CCD-TR45(1990年発売) video8
防水ケース:SONY スポーツパック SPK-TRX(1991年発売)

今年はやはり台風の当たり年・・・?
category
DIARY

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/241-396d648c