子猫が家にやってきた

1ヶ月程前、色々訳がありまして、子猫が家にやってきました。
責任者は兄です。僕はあんまり関係ないのですが・・・・ まあとりあえず記事にしてみるかと。
でも僕は犬派だ。
猫 1
名前は「レオ」ちゃんだそうで。あ メスです。
最初は反抗的な目、ハッピーへの威嚇、鳴き声がうるさくてもうたまらなかったんですが、最近はようやくなれたのか、甘えてくれたり犬と遊んだりしてます。でも言う事聞かなくて弟や兄からよく怒られてますw
まあ犬派ですが、ちょっとかわいいなと思ったりしてきました・・・ご飯食べるときに「ニャーンゴニョゴニョ」(?)といいながら食べるのがかわいいです。
猫 2
寝顔
猫 3
ハッピーと。
2匹とも仲良く長生きしてね。

最後に寝顔だけ動画を撮ったんでのせときますw
category
ペット成長記

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/235-5109cf29