KENWOOD ROXY DG3

よくよく考えたら、紹介してなかったなあっと。いうことで(・∀・)
IMGP0434.jpg
KENWOOD ROXY DG3、1987年発売のシステムコンポです。いわゆる"バブルコンポ”ですね~
上からレコードプレーヤーP-3R、チューナー、アンプ、グラフィックイコライザーGE-810、ステレオカセットデッキ、CDプレーヤーです。
スピーカーは3Wayです(゚∀゚)
音質は中低音がイイです。やはり音に幅がありますね。といってもこれ、床にしかもカーペットに直置きなんで音質は改悪されていると思いますが(汗)サラウンド機能、CD DIRECTスイッチ、DAT DIRECTスイッチがアンプに、カセットデッキはAUTO BIAS機能、DOLBY B/C、DPSS機能(ダイレクトプログラムサーチシステム)など・・・単品オーディオには及ばないまでも、現在主流のマイクロコンポなどと比べると機能的に豪華なのではないでしょうか。
CDプレーヤーは、9曲までワンタッチで再生可能。10キーです。プログラム演奏機能、CCRS機能(コンピューターCDレコーディングシステム)などなど・・・
RC-5R.jpg
DG3用リモコン、RC-5R CDに関する操作が少ないのが難点ですかね・・・
DG3 説明書等
DG3、GE-810、P-3R各説明書、接続の仕方。
2012年9月は、お盆に買った「Victor KD-V6」をつなげてますので、↓こうなってました(^^)
DSCN0001 (3)
その後別室で時々使う程度でしたが、モニターを導入したことでまた復活、2013年2月以降はこうなってます↓
AVシステム
category
コンポ
genre
趣味・実用
theme
デジタル家電・AV機器

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015⁄02⁄08(日)
  • 11:25

Re:DG3の取説について

こんばんは、返信遅くなりすいません。
現在DG3は手放しており、説明書も一緒に放出したので教えることが出来ない状況です。
申し訳ございません。
  • 2015⁄02⁄09(月)
  • 20:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄02⁄16(火)
  • 07:26

Re: DG3にコメをくれた方

鍵コメなので、ちゃんと返信は出来ませんが、拝見しました。
スーパーウーファーのエッジは恐らくボロボロになっていると思うので、張り替える必要があると思います。
DG3も喜ぶと思います、末永くお大事に(><)
  • 2016⁄02⁄25(木)
  • 01:38

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/23-a7431ca6