祝(?)or悲(?) 20000HITS

お蔭様で訪問者数が20000HITを超えました。有難うございます。
最近更新の勢いがありませんが、訪問者数は波がありながらも、平均して増えてきてると思います。
後2ヶ月も経てば開設2年ですが、こんなブログを沢山の方に見てもらえて嬉しいような恥ずかしいような。

また更新頑張ります。ネタはたまってるんです。秋ごろから。 更新する元気が・・・

DSC00150.jpg
これは昨年台風一過後の夕焼け。あまりに綺麗なんで写真撮りました。もっとありますが。。。
DSC01268.jpg
これは桜が満開な時に撮った写真。
また記事にしますが、素晴らしかったです。

これからも宜しくお願いします。
category
DIARY
genre
趣味・実用
theme
日記だよ

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/225-c0a4ea8f