ハッピー成長記~2~

かなり久しぶりですが、ウチのハッピーの成長記録を更新しますw
こんなに小さかったこの子も・・・
来たばかりのハッピー
最近は胴が伸びて、犬っぽくなってきました・・・w
相変わらず元気一杯ですが、たまに吐いたりするので心配がないわけではありません。
風呂上りとかは、家の中をトットコトットコ走りまわるので困り者です・・・
捕まえようにもすばしっこいので中々難儀します。
なので餌で釣って小屋に入れたり(笑)
まあなんだかんだで育ってきてます。 犬の成長って早いですね、なんだか自分が物凄く歳を取ってるような感覚に陥ります(実際そうなんですが。。。)
DSC00751.jpg

DSC00750.jpg

DSC00685.jpg
僕の高校の頃のジャージに入った時
DSC00620.jpg
メス豚スタイル 女の子らしい感じで遊ばれてました
DSC00570.jpg
よく寝ます。
DSC00774.jpg
はしゃぎすぎて、ヒーターに鼻を当てたのか火傷してました。
ハゲとるやないかw(今は治ってますよ)
DSC00952.jpg

DSC00951.jpg
サイズはちょっと大きくなりましたが、相変わらず仕草や行動は変わっていません。
こっちの体力が持たないですねー(´・ω・`)
category
ペット成長記
genre
ペット
theme
わんことの生活

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/221-e8974a73