僕の春休み、終わっちゃった・・・


こんなノリですが・・・
2月の頭に始まった春休みもあっという間に終わってしまいました。
思えばテスト期間中の曾祖母の死の知らせから始まり。
2月の間は殆ど家でPS3をやってましたが、3月に入って急に忙しくなりましたね。
東北で色々見て、体験して。
中旬には大阪でブロ友の解体屋くんと遊びました。
その後は曾祖母の四十九日、高速道路が開通したので延岡に行ったり、西都で桜を見たり・・・

まだまだ春休みどころか、実は冬休みのことも記事にしきれてません。

ビジュアル機器(特にビデオカメラ)や、オーディオもDATを中心に色々増えました。
兄の引越しに伴い、僕も模様替えがあってここ数日でようやく終わりつつあります。
中々中身の濃い、春休みでした。
疲れることや、落ち込むこと、考えること、辛いことが多かった中に於いて、唯一大阪で解体屋くんと遊んでる時だけは本当に楽しかったです、また記事にしますが本当に有難うございました(^^)

いざ学校となると憂鬱ですが、今年からは3年生。
2年生まで単位落とさず取ったので、授業も少なく、楽になりましたが、資格を取らないと来年からは就活が始まりますね。
バイトも決まったし・・・

またいつもと変わらず、細々と更新していきたいと思います。
スポンサーサイト
category
DIARY
genre
趣味・実用
theme
日記だよ

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/219-3239d699