ハッピーバレンタイン(嘘)

昨日はバレンタインデーでしたね。
学校も春休みだし別に彼女がいるわけでもない僕は当然関係ないイベントでした。6個貰った10年前が懐かしい。
取り敢えず所用で街に行ったので、デパ地下で自分に何か買おうかなと思いまして、買ってきました。
DSC00794.jpg
「LeTAO」というお店のチョコレートドゥーブル。
ドゥーブルが何かというか食べたことなかったんですが、見た目に惚れて買いました。
http://www.letao.jp/products/detail.php?product_id=30
まあデパ地下はバレンタイン一色だったんで居心地が余り宜しくはなかったですね。
これを買ったときも、高校生か何かと勘違いしたのか、「あらー 今日はバレンタインだから言えばお母さんに買ってもらえるのよ~?」
まあ若く見られるのはいいことなんでね。母は家にいないっちゅうねん\(^o^)/
家に帰って冷凍された時に半分、翌日、つまりさっき残り半分解凍状態で食べました。
感想は後に、まずは入れ物。
DSC00795.jpg
いいねー中々本格的。
デパ地下は値段は高いけど質が高いのでつい何か買ってしまいますね。
DSC00796.jpg
個人的に、解凍後のほうがとてもおいしく感じました。
冷凍状態だと、チーズの味が強いんですが、解凍後だと、チョコとチーズの味わいが上手くMIXされてほっぺたがとろける様な(笑)
チーズ好みの人は冷凍状態がオススメですね。
値段は1680円と案外買いやすい値段なのでオススメです。
以上自分に買った寂しいバレンタインでした☆
category
DIARY
genre
趣味・実用
theme
日記だよ

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/204-03e372dd