ついに発売

1月30日にEXVS FBがPS3で発売されました。
アーケードでやってるアレですが、遂に発売されました。
テスト期間でしたが一番難しいやつは乗り切ってたのでちょいちょいやりつつ・・・
御通夜等で出来なかったですが、楽しませてもらってます。
今回は、NV-BS900で録画した動画もUPしたので貼っときます
買った物
今回は17000円もするアーケードコントローラーを買ってみたんですが。
アケコン
「まるでゲーセン?!」とか謳ってましたがそんなことはない。
ボタンの押し具合とかも期待した程ではなかったです・・・ まあ過度な期待は禁物ですよね。

てことで下手くそですが、ストフリプレイ動画を貼っておこうと思います~



category
EXVS.FB
genre
ゲーム
theme
ゲームプレイ日記・雑記

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/201-f6a70ecf