戴きました

石川県に旅行に行かれたという解体屋様より・・・・
DSC00705.jpg
お土産戴きました。あざーす
有難う!美味しくいただきます!
ふと思いましたが、今はご当地キタ――(゚∀゚)――!!とかあるんですね。びっくりですよ。
時代の流れですかね~
そういえば空港とかにもあった覚えはありますが、僕が家族でよく旅行に行ってた90年代~00年代後半までは、無かったと思います。(00年代後半はあったかもですが)

しかしチョコレート大好きが故に、もったいない故に、中々食べる決心がつきまへん。

賞味期限はまだまだある・・・がたぶん開けたらあっという間だろうなあ(笑)
category
DIARY
genre
趣味・実用
theme
日記だよ

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/197-71763ff3