2日遅れのメリークリスマス

今年も早くもX`masの時期がやってきましたね。もう終わりましたけども。
24日は母の家で、25日は家で過ごしました。ついつい、若かりし時代の楽しいクリスマスを思い出してブルーになっちゃったりするんですが、未だに名残でこのイベント好きなんですよね。
X`masはもちろん、何よりケーキが大好きでして。
24日 ケーキ
おいしそうや~
24日 ケーキ 2
皆甘いって言ってたけど僕はそんなことなく戴きました(・∀・)
まだ生後1年経ってないハッピーは、ペット用ケーキ食べれなかったので
アリソン用ケーキ
母がこんなん買ってきてました。
いつもがめついハッピーですが・・・
ムシャムシャハッピー
いつもにもましてがめつい。
がっつくアリソン
わざと取り上げようとしたらくわえて逃げていったのは笑いましたね。
25日は不二家のケーキ!一番好きなんですよ不二家。
25日 ケーキ
「アマンド・ショコラ」の1ホール。
25日 ケーキ 2
これも例によって皆さん甘いとか言ってましたが僕は何も。 甘党とは言われますが・・・
次の日には残った分も戴きました♪

来年はどういう気持ちでX`masを迎えてるんだろう。
いよいよ年末ムード一色ですね。
なんだか、あわただしいです。
category
DIARY
genre
趣味・実用
theme
日記だよ

Comment

なんかすごい綺麗なケーキですね~
うちは見た目かなりシンプルなの食べましたw
  • 2013⁄12⁄27(金)
  • 20:52

Re:SFBWD様

こんばんは。お久しぶりです。
そうですか?
値段は3000円もしないくらいで普通ですよ~
もっと派手なケーキ食べてみたいですが、シンプルなほうがもったいない感情なくてサクサク食べれそうですね。
  • 2013⁄12⁄28(土)
  • 01:17

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/192-180bac55