むち打ちでダウンw

風邪でダウンとかいう記事を書いたのは記憶に新しいところですがw
日曜日の夕方辺りからむち打ちの症状が出てきて、夜辺りからひどくなり歩くのもしんどくなったので、月曜日は学校自主休校しましたw

月曜の天気は雨・・・ ということでいつもよりひどくなったと思います。
冬の雨は、筋肉が更に強張るので辛いところです。

むち打ちになったのは交通事故にあってからですね。2回あるんですけど、去年はねられてから悪化しましたね。
通院はしてますが、良くなる気配がありません。

中々治るものではないみたいなので、見てる人いたら交通事故には気をつけて下さい。
category
DIARY
genre
趣味・実用
theme
日記だよ

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/188-56a37ea8