貯まり続けるネタ

頑張って更新したいとは思うものの、中々ポンポン更新できない今日この頃。
気がつけばネタが貯まりに貯まってました。
出来れば今年中に終えたいですが、そうもいかなさそうな雰囲気・・・
とりあえずレポートとかはちゃんと終わらせてるので、まあ量より質みたいな感じで、やりたいとは思ってます。これは、今後のネタ確認用みたいなものですね。
DSC00219.jpg
綾城に行った際の写真・・・
DSC00330.jpg
PIONEER S-9500
スピーカー、もう2ヶ月くらい前ですが買い換えてるんです。写真も取り込んでリサイズも終わってるんですが、中々作成に取り掛かれず。
DSC00315.jpg
TEAC E-3
ヘッドイレーサーも買いました。ノイズが入るRX-X100用途に買ったのですが、結果直らず。。。orz
DSC00275.jpg
SONY MDR-EX110SP
犬が噛んでイヤホン駄目にしたので買い換えました。安いのとブランドで買いました。
DSC00370.jpg
SONY DVP-NS700H
DVDプレーヤー、展示品限りでの入手。
DSC00512.jpg
「抱きしめたい!」DVD BOX
「抱きしめたい! Forever」を見てテンション上がってオークションで買った物。
全て見たので今度感想書く予定。
DSC00515.jpg
SONY GV-SX50
遂に念願のビデオウォークマン しかも動作品を入手!
しかし冷静に考えてみると中々使う場面がありません。
DSC00382.jpg
SONY PROFEEL MINI KX-4M1
スーファミは元々持ってるものです。
小型ビデオモニター。
使い道あんまないですが、父親が帰ってきてテレビ使えない時に、地デジチューナー繋いでNEWS見たりしました。ゲーム繋ぐのもなんか新鮮。
でもちょっと映像が乱れたり不安定。
DSC00516.jpg
SONY MVC-FD7
デジタルマビカ 2台目
これも買ったはいいけどあんまり使い道が(ry
DSC00350.jpg
SONY SL-HF90SD
初のベータデッキ!
画質より実用性よりデザインに惚れて買っちゃいました。
DSC00364.jpg
SONY SB-V66S
AVセレクターです。
DVDプレーヤー、VHSデッキ、βデッキを導入したので、端子不足に陥った為導入。
今後導入予定のPS2等、TVゲームもつなげたいですね。
ケーキ 3
風邪でダウンする前に、ハロウィーンやらあったので、ケーキを2週連続購入。
しかし風邪により一部計画を断念という。 
DSC00412.jpg
PIONEER Private A5
DG3の手入れしてたら、経年劣化でちょっと力入れたらパキっと・・・
どうしようもなくなったので、オークションで購入。めちゃくちゃかっこいい。
バブルコンポはやっぱいいですね。
DSC00517.jpg
SONY DCR-TRV18K
家にあったビデオカメラ。
放置されてたので、電源投入したら、ちゃんと定期的に動かしてたおかげか不調もなく。
父も使ってないので いただきます
DSC00519.jpg
SHARP QT-Y13U
80年代前半のラジカセ探してて、っぽいこれを入手したらまさかの1988年製。
一応バブルラジカセ・・・?
ちゃんと動きます。
DSC00521.jpg
SONY TCD-D7
念願の(何度目)DAT WALKMAN入手。もちろん動作品。
テープこそ小さいものの本体がカセットウォークマンより大きかったり、音質が良かったりと色々ツッコミ所の多い機種。学校で使ってます。

大体こんな感じですね。非常に大量。
需要ないとは思いますが、記事にしていくつもりです。
他にもあったかもしれませんが、とりあえずはこれくらいで。。。
category
DIARY
genre
趣味・実用
theme
日記だよ

Comment

おお!

PIONEER S-9500!これ欲しかったんですよ。自分が初めて買ったSPはこれと同じような構成のPIONEER S-180III。。。1本55,000円でした。S-9500は1本108,000円ですか・・・大事にしてあげてください。いいSPですよ!!
  • 2013⁄12⁄05(木)
  • 23:17

多すぎて、どれにコメントしたら良いのか(笑)
betaデッキは、兎に角デザイン!SONYらしさ、爆発のデザインでカッコいいですね。

pioneerのスピーカーは、末永くお大事に!状態も綺麗みたいだし、なかしょーさん好みの音だと思います。

こちらも色々とネタはあるんですが、仕事が引っ張ってblogアッブ出来ず(>_<)
  • 2013⁄12⁄07(土)
  • 05:46
  • [edit]

Re:どむぞう様

こんばんは。
仰る通り、とてもいいスピーカーです。低音はもちろん、ボーカルの距離が近いですし、音響感もいいです。
DS-77Zは、59800円でしたので、初めての10万超えのSPになります。
大事にしたいと思ってます。
  • 2013⁄12⁄08(日)
  • 01:23

Re:ナイ様

βデッキは、オーディオっぽい、バブルっぽいデザインが好みでもう止まらず。

S-9500は低音もですが、ボーカルの近さに感動してます。見た目とは裏腹に繊細な表現に驚きでした。

年末で忙しいですよね。
こちらもネタあるんですが市街地紹介のように鮮度優先の記事もあったりで中々です。
今日なんて、ロボットクリーナー買っちゃったんで、またネタが・・・
体に気をつけて下さいね。
  • 2013⁄12⁄08(日)
  • 01:34

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/186-937e1367