信号待ちで・・・

車蹴られましたw
原因は僕が追い抜いたからでしょうが。
突然のブチキレww
急に割りこんできて危うく事故りそうに。その後道のど真ん中で後ろに車止まり。
車線変更して抜いて、信号待ちしたんですが、相手、信号無視してついてきて後ろにつけたあと・・・
降りてきて、なんか怒鳴ってきましたが、冷たい目で顔みてたら車を2度蹴っていきました。

すぐ、隣の子にナンバーひかえてもらいました。
(゚д゚)!
結局、次の日蹴られた場所確認して、警察署に行きましたが、この傷と思われるもの、削ったら取れる汚れ?みたいなものだから器物破損では訴えられないとのこと。調書だけ取りました。
まあやられぞんですよね。

しかし信号待ちで絡まれるのは11月で2回目というね。どちらも恐らく市外の人だと思われます。
僕なんかは日頃交通量が多いラッシュの時間帯に運転してるので、ねじ込みや割り込みをやったりやられたり、ウインカーつけない進路変更とか普通に見るし、皆クラクションも鳴らさないんですが、市外からくる昼~夕方の時間帯は運転が全然違うみたいです。
車間距離は異常に開けるわ運転トロイわでイライラはしてたんですが。
キチガイ多いんですね。
名古屋とかはそういうのよく聞きますが、宮崎にもいたとはw

どっちもちょっと頭おかしい感じのオーラ出てました。
しかも軽自動車・・・
もう軽自動車に嫌悪感ばかり湧くようになりました。
どちらもメインストリートでやってきてるので、色んな意味で凄いなと思います。羞恥心とかないんだろうな。

これからは、喧嘩とかになると身体能力的に負けそうなので、写真とか証拠残すようにしたいです。

しかし何故僕がいつも・・・
とかいってたら、親も兄弟も友達も
「顔が幼いからやれそうに見えるんだと思う」
とのこと。

モヤモヤ感ばかり残ります┐(´д`)┌
スポンサーサイト
category
DIARY
genre
趣味・実用
theme
日記だよ

Comment

マナーの悪さというか、人間性を疑うドライバーが多いですね!
なかしょーさんの気持ちは、痛いほど解りますよ。自分は、職場が近いのでチャリ(笑)で通ってますが前方確認せずに駐車場から出て車に当てられるは、足の悪いお年寄りの乗る電動走行機にぶつけられ、謝るどころか「ちょっと行った所に、自転車屋あるから直してもらったら?」の一言.......
軽く殺意、湧きましたよ。

いったいモラルとかマナーは、日本にあるのでしょうか?
  • 2013⁄12⁄07(土)
  • 05:37
  • [edit]

Re:ナイ様

こんばんは、お久しぶりです。
チャリのは事故扱いすればお金をぼったくれ(ry
後者のはキレますね。
僕が2度絡まれたの、どちらも60歳近いじじばばだったんですよね。見た目。
温厚でやさしい人が多い年代ですが、同時に勘違いした強情我侭傍若無人老人が多い年代でもあると思います。
こういうのは、感覚の古い老害なのでどうしようもないですよね。
僕自身、運転マナーはお世辞にも良くはないですが、怒ってもクラクション鳴らすくらいです。
時間がもったいない。 

モラルもマナーも、日本ではまだ健在だと思いますよ。
運転してるとやはりマナーの良いナンバー見ますし、震災の時の行動も日本ならではだと思います。

しかし、ちょっと困ったキチガイが増えたのはあると思います。。。
  • 2013⁄12⁄08(日)
  • 01:30

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/185-6c17b08b