ハッピー成長記~1~

子犬が家に来て2ヶ月以上経ちました。
相変わらず小さいですが、来た時よりは大きくなりました。鼻も伸びました。
注射も済んで、最近は散歩デビューもしました。
元気一杯で言うことを聞かない、いたずらっ子ですが、憎めないですね。とても寂しがりやです。ちょっと外出るとすぐ鳴きます。学校から帰ってくると顔をペロペロ舐めてきます。
時々しつけやら世話でウンザリしますが、顔を見るとなんともいえない気持ちに・・・
しかしまあ飼い主は僕ではなく弟ですからね。やはり僕よりなついてます。

名前は、「アリソン・N・ハッピー」に固まりつつあります。アメリカナイズな名前ですw

追記で動画・写真。
アリソン 眠い

お散歩アリソン

お散歩アリソン 2

お遊びハッピー
遊ぶアリソン
公園にて 3
まだ小さいかな・・
公園にて 2

公園にて

柵を乗り越えるアリソン
最近は小さい柵を乗り越えてくるアグレッシブさです。
小屋移動
小屋の位置が移動しました。おかげで僕のオーディオの写真を撮る場所がなくなりました。
どうしよう・・・
またこの子は、よく腹を出します。
無防備ハッピー 1

無防備ハッピー 2
これで寝るというね。
無防備ハッピー 3
くつろぎまくりです。
クリスマスアリソン
なんか母親と弟で注射ついでにこんな服買ってました。僕の金なんだけど。何してんだぁぁ
くっ・・・ どうしてこんな・・・

次は動画ですが、2ヶ月くらい前の様子です。
今も帰ってくるとこういう感じなのであまり変わってないですね。





今日もアリソンは元気一杯です。
スポンサーサイト
category
ペット成長記

Comment

すっかり家族の一員ですね!
くつろぎ過ぎるハッピーの姿、なんか癒されます。
  • 2013⁄11⁄20(水)
  • 01:43

Re:ナイ様

そうですね~
見てて力抜けますね~
最近は歯も抜けてきましたよ。 成長早いですね。
  • 2013⁄11⁄23(土)
  • 01:23

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/182-12b1ba10