体調不良でダウ~ン

最近朝晩寒くなってきましたね。全国的に見ても、温暖な気候な此方でも、最低気温が6℃の日が出てきたりしてます。でも昼は18℃前後と暖かいので、寒暖の差が激しいのです。

そして体調を崩しましたw

2日前の夜、急に喉が痛くなって。昨日は鼻水と、夕方は微熱もではじめ、体が痛くなったり咳も出始めたので今日は学校を休みました。
強制的に病院に連れて行かれました。

薬を飲んで現在に至る・・・頭が全然廻らない・・・

ここ数年、年齢のせいか風邪引いても中々熱が出なくなりました。 若い頃はよく熱が出て、数日で元気になってたんですが。
今は普通の風邪にも弱くなり、熱が出ようものなら、若い頃ほど動けなくなりました。

10代後半から、今みたいになってきました・・・

歳は取りたくないものです。

皆さんも風邪には気をつけましょう(苦笑)

明日も自主休校しようかなー・・・

ネタ溜まってるので写真撮りまくっておきます。。
category
DIARY
genre
趣味・実用
theme
日記だよ

Comment

あー… 体調悪いときに無理させてしまいましたかねぇ…汗

お大事にしてください。
  • 2013⁄11⁄14(木)
  • 22:39
  • [edit]

この急激な寒さで体調崩す人が増えてます。
あまり無理せず、ゆる~りとして下さいね!自主休校して(笑)
自分も仕事の付き合いで、飲みに出て慣れない酒でグッタリ。

お大事に(>_<)
  • 2013⁄11⁄15(金)
  • 01:27
  • [edit]

Re:Mashiro様

初コメ&見舞いコメ有難うございます。
ツイ通り、No problemなので、気にしないで下さいね。
  • 2013⁄11⁄16(土)
  • 01:31

Re:ナイ様

寒さといっても、他県より温暖だとは思うんですが、それでも朝の冷え込みは東京より寒かったりします。
それで昼は東京より暑い。 ということで寒暖の差が激しく、体がついていってなかったのかと思いますw
自主休校しましたよw
家で気ままに過ごしてます。
付き合いのお酒ですか、それは好きでもないなら苦痛ですね。
僕もお酒飲めないですが、大人になったら飲めないと駄目なんですかねえ・・・

有難うございます。
  • 2013⁄11⁄16(土)
  • 01:34

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/180-f0c30ad1