EXVS FB ストライクフリーダム 

今回はストフリだけですが・・・
例によって、覚醒時デスコンを当てたのですが、初めて知ったことが・・・
「根性補正」なるものが存在していたんですね。
残り体力が少ないほど、攻撃力が上がるという仕様。

今回は残り体力が140くらいでした。
低火力ストフリとは思えない脅威の310ダメージ。
しかもB覚醒なので、A覚醒だと320は超えそうですね。
ただ、BD格闘自体が判定が弱く、よく動きますがカット体制が低めなので、唯でさえ実用性が低いのに、耐久が少ない処にこれを狙うのはちょっとリスクが大きすぎるかもしれません。

僕も後落ちになってしまい、ヒヤヒヤしました。 何とか半覚溜まったので良かったですが。
後は、覚醒時、ズンダをはずすことがある仕様はやめてほしいですね。
一瞬凍りつきますよ、耐久少ない時は特に・・・

ということで下手ですが動画あげときます

category
EXVS.FB
genre
ゲーム
theme
ゲームプレイ日記・雑記

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/177-03cbea5b