EXVS FB ストフリ・インジャ

今回は久しぶりにインフィニットジャスティスを撮ってきました。
この機体、僕がよく使ってる中ではランクは一番高いのですが、何故か勝率が低く、勝っても醜い試合が多いのであまりUPすることないのですが、この日はこの機体が調子良く、特によく迎撃・カットが出来た(と勝手に思っている)試合だけ撮影してきました。

またストフリは徐々に安定はしてるのですが、要所要所で油断のある動きがあり、そこでダメージをとられますね。
また、瀕死の相手の追い方がよく分からないです。 
銀プレのような動きにしたいなあ。 でもその前に家庭版が発売されそうです(笑)




category
EXVS.FB
genre
ゲーム
theme
ゲームプレイ日記・雑記

Comment

格闘迎撃すごいうまいですね~
浦山です
  • 2013⁄10⁄28(月)
  • 21:31

Re:SFBWD様

有難うございます。
いえいえ、まだまだです。
家庭版出るまで訓練しときます(笑)
  • 2013⁄10⁄29(火)
  • 00:22

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/174-d79f5a0e