僕の夏休み 終わっちゃった

24日から後期の授業始まりました。
長い様で短かった夏休み(一般的にはどう考えても長いですが)
色々有りましたね。

人生で初めて(?)いじめを受けて、初めて自分の運転で県外に行き、バイトを辞め、初めてのペット。

どれも最後のペット以外は記事にしましたねw

内容的には充実してますが、精神的には(ry

ちょっとネガティブですが

戻れるものなら、1999年頃の夏に戻りたいな、と感傷にふけることも有りました というか有ります。

戻れない過去ばかり見ても仕方ないんですがね~(汗)

まあ他にも、行った所ございまして、宮崎といえば海ですよね。

家が海から3kmも離れてないので、父と、兄弟と行きました。

といっても、厳密には夏休みではなく、ちょっと前の参議院選挙の日に行きました。(初の投票はちゃんと行きましたw)

ビデオも撮ったんですが、波が高く、溺れたような映像になってますので、編集していつか暇があったらUPしようかと。

海の家から撮った写真(from cellphone)ですが載せときます。

一ッ葉海水浴場

遠すぎますね・・・
防水カメラ持ってないので・・・すいません(汗)

季節は変わりますが 何とかやっていけたらいいですね。
スポンサーサイト
category
DIARY
genre
趣味・実用
theme
日記だよ

Comment

今年の夏休み、初めて尽くしでしたね。後半は、穏やかに過ごせればいいですね!
今年、海に全く行ってません。近場なんですが、休みはジャンク弄りばかりでw
  • 2013⁄09⁄26(木)
  • 19:50
  • [edit]

Re:ナイ様

こんばんわ。
はい、去年も今年も色々初めて多かったです。
穏やかに過ごしたいものです・・・ 引きこもりた(
そちらの海はどうなんでしょうね~
日本海の荒波を・・・?
波が静かで泳ぎやすそうですね。
ジャンク弄りでも楽しければいいですよ。 技術がうらやましいです
  • 2013⁄09⁄27(金)
  • 00:27

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/165-0b746595