近況&祝(?)10000HITS

凡そ1ヶ月前程に書きました通り、バイトは辞めました。
理由は、苛めと人間関係です。
社会人からすれば甘えでしかないとは重々承知です。

気持ち切り替えて新しくバイト探したい処ですが、今月は無理っぽい。
バイトもですが、資格何も取ってない・・・ 気持ちばかり焦ってますが、何も出来てない現状です
体調の方は少しずつですが良くなってます。
泣き言言うなって感じですが、頑張ります。

そんなこんなで更新回数が減ってますが、いつの間にか訪問者数が10000を超えてました。
有難うございます(・∀・)
ブログを始めて1年と2ヶ月。 当初の予想より見る人が多くて嬉しい反面、見せて恥ずかしくない様、写真や文章力に気を使うよう心がけてはおりますが・・・上手くいかず(汗)

これからも頑張ろうとは思います

ネタとしては我が家に新しく子犬が来たことでしょうか。
後日記事にしようとは思いますが、中々大変です。
弟が責任持つとはいえ、平日家にいるのが弟と僕の2人だけ、しかも学校始まったら1匹だけになっちゃうという状況
子犬にとっては非常に可哀想な家庭環境ですが
成長記録みたいなのも記事にしたら面白そうですね。
ワンコ
弟に抱っこされる子犬

名前は決まりましたが、別のときに書こうかな・・・
スポンサーサイト
category
DIARY
genre
趣味・実用
theme
日記だよ

Comment

10000HIT、おめでとうございます!
中々、人間関係ってのは本人の意思とは関係無いとこ悪循環しちゃったりしますので難しいです。
今は体調を良くすることが一番ですよ。

ペットがいると和みますね♪職場にのら猫が居着いてるんですが、なつかれてしまって持って帰りたい衝動に駆られます(笑)

自分のブログも更新しないといけないんですが(汗)


  • 2013⁄09⁄17(火)
  • 17:26
  • [edit]

Re:ナイ様

祝コメ有難うございます。
人間関係は、特にここ数年思いましたが、今回のでもっとトラウマになりましたね。
人に話しかけることも少なくなりました
体調は波があって中々・・・

初めてのペットですが、四苦八苦しております。
猫は自由気ままで人によっては犬より好きとか。
費用も少なく済みますし是非飼って見ては?(オイ)
でも早くも死んだときのこと考えるともう・・・ って感じです。

記事更新楽しみにしてます。
体調に気をつけて頑張って下さい。
  • 2013⁄09⁄21(土)
  • 02:23

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/162-1c17fd9d