最近の様子

最近は、寝付きが更に悪くなった為か(?)体調を崩してしまい、病院に行ったりしてます(ヽ'ω`)
体調・・・というか胃を痛めてしまって、吐き気とかひどくなったので病院で胃薬もらってきました。
1週間分でしたが、「とりあえず薬で様子を見ます。薬飲んでも症状が治らない時は、胃カメラを飲んだり検査をすることになるかもしれません」
とのこと。 あれっ・・・まあ・・・置いといて。疑われるのは胃潰瘍とかそこらへんみたいです。 でもそんな短期間でなるもんなんですかねえ・・・ そもそもなる理由が有るっけ・・・?
現在2日目ですが、吐くことはなくなりましたが、胃の不調は相変わらずな状態です。
通常でも鈍く痛いんですが、胃が空になるとどうも・・・ 吐き気やらすごくて。食べてもあまり食べれない状態なんですが(笑)
おかげで(?)体重はドンドン減ってるので、まあ嬉しい処もありますが。。。

そんな状態ですが、その他色々な動きを。(超個人的)
①DCD-3300、認識しなくなる症状が再発、その後色々調整したりしましたが、ディスクによって上手く読み込んだり読み込まなかったりということになってきたので、泣く泣くメインの座を降りました。僅か2ヶ月の夢でした。
変わりに入ったというか、再び戻ったのが「CDP-338ESD」
アンプもSONYなので、相性良く、いい音で鳴らしてくれます。が、やはりボーカルのリアル感や中域はDCD-3300のほうが良く・・・

②成績表返ってきました。無事、前期の単位は全部取得(`・ω・´)
周りの子は落として慌ててたので優越感感じたり・・・(性格悪い)

③DATアルバム、収録(?)完了(後日記事予定)

④後日記事にしますが、チューナー入れ替えました。今度はSONYにしました。

⑤宝くじが6000円で買ったものが600円になりました。
しかも、「バラ10枚、連番10枚」で頼んだのに連番10枚が2組になってました。そりゃね・・・

⑥TC-K555ESGでカセット録音しようと、初めてキャリブレーション取ろうとしたら、調整ズレで出来ないことに気づきました。解体屋様に相談したら判明したのですが。
唯、技術は元々ないですし、測定器すら持ってないのでどうしようもないです。また買い替えっすか・・・?

⑦ということで、次に記事にしますXK-007で、耳キャリブレーションを使って(汗)、カセットアルバム作りました。

こんな感じですね。
大学の夏休みも残り1ヶ月切りましたが、記事もボチボチと頑張る予定です。
スポンサーサイト
category
DIARY
genre
趣味・実用
theme
日記だよ

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/157-57fdcb1e