色々と

御座いまして、更新少なくなってますが、ネタだけは順調に溜まっていってます。
理由というのは、バイト・学校もですが、父上が毎週末帰ってくるので落ち着いて写真を撮ることが中々出来ず、そして現在は期末テスト期間ということもあり結構更新が難しい処で御座います。
じゃあ何故更新しているんだ とのツッコミも有りそうですが 察 し て く だ さ い
父上とは、僕のオーディオや家庭環境の事等で更に溝が深まりました(苦笑)
愈愈8月に突入し夏真っ盛りという感じですが、バイトも忙しくなりそうなので今月も更新、もしかしたら・・・(実を言うと辞めた(ry)
とりあえずですね、戴いた物も有りますので、それを少々紹介したいと思います。
DT9&007
"Panasonic RX-DT9"&"EXCELIA XK-007"
DT9は、僕のブログを見て下さってるという SC-PMX9様 が相場よりかなり安い値段で譲ってくれました。
XK-007は、ジャンクでリモコンと一緒に出ていたもので、解体屋様が009用に落札したついでに、誕生日プレゼントとして007本体を修理し贈ってくれたものです。
DT9&007 2
お二人共、本当に有難う御座いました。本当は直に記事にするのが筋ってもんでしょうが、中々時間なく遅くなりました、申し訳御座いません。
どちらも大切に扱うよう気をつけたいと思います。
改めて記事にする予定です。 
とりあえずテスト。テスト乗り切りたいと思いますが、まあ高校時代に比べるとバカンスに近い様な気もします。
といっておきながら単位落とすと恥の上塗りになるので頑張ります。
スポンサーサイト
category
DIARY
genre
趣味・実用
theme
日記だよ

Comment

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
  • 2013⁄08⁄02(金)
  • 07:34

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/152-b635591d