EXVS FB ストフリ

6/25日のアップデートでストフリにも待望の(?)修正が入り、動画を直撮りですが撮ってきたのでUPします。
主な修正箇所
①CS~威力上昇(120→130) 発生が若干向上
②サブ→特格のキャンセルルート追加
③バーストアタックの発生向上、威力も若干上昇 銃口補正の上昇?(これは私感)
④前格闘ヒット後のモーションが特格と同様に。
⑤特格派生格闘~何が変わったかあまり使わないためよくわからない
⑥BD格闘~突進速度が上昇?落としにくくなった?判定微強化? (いずれも私感なので断言はできません)
⑦停滞ドラグーン(N特射)の仕様変更~メイン射撃連動を廃止、再度特射入力で発射に。
⑧特格のモーションが早くなった?(私感)

ですね。個人的感覚による箇所もあるので信憑性はあまりありません。
①、②、⑦の修正が一番大きいのではないでしょうか。
せっかく強くはなったんですが、ちょっと難しくなり、又、腕が未熟な処も有り勝率の方は若干上がっただけです。
強くなったとはいえ、耐久値が低い上に、ドラグーンの依存度は高いままなのでデリケートな扱いが必要なのは相変わらずであると思います。

追記で動画。











どれもうまくないので恥ずかしいのですが、まあせっかく撮ってきたのでのせることに致しました。
スポンサーサイト
category
EXVS.FB
genre
趣味・実用
theme
趣味と日記

Comment

僕の友達もストフリ強化で喜んでました。
他のあんまり強くないよねって機体も上方修正されるとうれしいですね~
  • 2013⁄07⁄27(土)
  • 23:52

Re:SFBWD様

>喜ぶ
ですよね~。でも捻くれた性格のせいか、強化後、使う人増えるとあまり良い気分してないです(苦笑)といっても、また使う人減りましたが(笑)
>上方修正
そうですね~
V2はまあ壊れじゃなくなったみたいですね。リボガン、ユニコ、ウイング(TV版)辺りは相変わらずの強さですが。

好きな機体は強い弱い関係なく使いたいと思います。コメントどうもありがとうございます。
  • 2013⁄07⁄28(日)
  • 19:59

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/150-c5d23a72