祝(?)1周年

ちょっと過ぎてしまいましたが、7月1日でブログ開設して1年になりました。当初は、見る人などいないだろうという感じでやってたんですが、7月1日時点での訪問者数は7241人。予想外の訪問者数にちょっとびっくりです。。。まあ全然多くないんですが。
開設当初は今以上に写真撮り下手で、文章も稚拙で、いわゆる「黒歴史」と化してますが、まあいまさら消すのもなんかアレですしね(苦笑)
ということで、1周年記念なので何かしたいなと思い、色々考えましたが、絵心ない・HTMLの知識ない・写真撮りは(ry
こういう感じなので、テンプレートを変えることにしました。
それだけだとさびしいのでほかにも考えてますがブログと何の関係もない気がしますw
しかし色々リニューアルしたい気分ではありますね。あらゆることを。リセットしたい気分ですね。

危なく愚痴モードに入りそうになりましたが。
この1年、ほんとにやっていく中で学ぶことも多かったです。始めた当初は、デジカメの写真の撮り込みかたすらわからない状態で。
訪問者数が増加するにつれ、記事を作るある程度の責任とかも意識しないといけないなと思いました。
簡単に見ていたブログでしたが、工夫しようとするとけっこう難しかったり。
まだまだ未熟者ですが、やってみて感じました。

ちなみにこのブログの名前は"voltex"と"age"を掛けて作った造語のつもりでしたが。。
すでに既出っぽいですよね。
わけわからんことをグダグダと書き連ねましたが。
一度でも覗いてくれたかた、いつも見てくれるかた。本当にありがとうございました。
これからも頑張りますので、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
category
DIARY
genre
趣味・実用
theme
日記だよ

Comment

一周年、おめでとうございます!
最初は、中々うまく出来ないもんですよね。でも、持ち味ってのも大切で自分のスタイルとしてやってくのも良いかと思いますよ(^-^)v

自分のblogなんて、箇条書きの日記みたいなもんですから(笑)

これからもヨロシクお願いします♪
  • 2013⁄07⁄03(水)
  • 06:18
  • [edit]

は、背景が怖い(汗)

遅れましたが、一周年おめでとうございます。

サイトを運営するというのもなかなか大変なもので、一年続けられたということはすごいことですよ。

  • 2013⁄07⁄07(日)
  • 08:50
  • [edit]

Re:ナイ様

一周年、おめでとうございます!
>ありがとうございます。
スタイル
>皆さんのブログ、拝見させてもらってますが、どれも個性ありますもんね。
僕の場合は、特に何か特徴的なものがあるわけではないのでそこで困っているのです(汗)

こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。
  • 2013⁄07⁄09(火)
  • 00:14

Re: Nolisさん

は、背景が怖い(汗)
>マジですか(笑)
もっといいのあったら変えるかもなのでw
僕らしくていいかもですよ?(苦笑)

ありがとうございます。
運営って、色々細やかさも大事だなと1年経って実感しております。
Nolisさんもお仕事大変でしょうが、頑張ってください。
  • 2013⁄07⁄09(火)
  • 00:17

なかしょーさんの特徴.....
控えめで押し付けがましさの無い、ホンワカした文体でしょうか?

色んなblogがありますが、やはり人柄が出ますよね(^-^)苦にならないペースでやっていきましょうね!

つか、猛暑でバテそう。なかしょーさんもお気をつけて(>_<)
  • 2013⁄07⁄09(火)
  • 03:48
  • [edit]

Re:ナイ様

>僕の特徴
そうですか?(笑)とにかく不愉快な文章を作らないように心がけています。
>苦にならない
ええ。それはそうなんですが、ネタはあるんですが、文章力のなさと家庭内事情(?)により更新滞ってますw
>猛暑
全国的に高温傾向ですね。九州は雨量も大体平年並みくらいだとは思いますが水不足の危険性のある地域もあるようで。
しかしそんな中でも僕は長袖・長ズボン。理由としてはまあコンプレックスと焼けたくないちゅうのが強いんですが、日差しが痛いんですな(汗)
今後は熱中症などが心配されます、ナイ様もお気をつけください。。
  • 2013⁄07⁄09(火)
  • 23:22

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/148-0347f6ae