毎週末、父が帰ってくるようになったので、ネタはあるのですが写真撮る余裕とか入れ替えする時間がなく更新がやりにくい状況の今日この頃。
早くも近況報告みたいなものになってしまいますが・・・まずは・・・
きれいになった57ESとか
DTC-57ESがきれいに、そして整備されて戻ってきました。実はこれ、2012年の・・・10月ごろに動作品としてヤフオクで結構な額で落札したものなのですが、使い始めて1ヶ月もしないうちに動作が不安定に。今年に入りRX-X100を購入したので押入れに入っていたのですが、解体屋様がDATデッキを触ったことがなく興味がないこともなかったみたいなので送ったものなのです。
しかし,RX-X100でDATアルバムを作成途中に、ガリっぽいノイズがのりはじめ、ヘッドの帯磁かコンデンサの故障が考えられる症状が出始め・・・そのことを知った解体屋様が「使ってないから送るね」とのことで帰ってきました。
結局修理してもらっただけという・・・うれしい限りでございます。 本当にありがとうございます!
MONSTER CABLE
しかも MONSTER CABLEまでつけてくれました。僕はずっとドフジャンクのケーブルつなげてるのでありがたいですね。
2個目は・・・
EMPORIO ARMANI 1
ちょっと早めの兄貴からの誕生日プレゼントっちゅうことでですね、買ってもらいました、ネックレス。
EMPORIO ARMANIです。アルマーニというとスーツですが、ネックレスとか腕時計とか、けっこうかっこいいです。値段もリーズナブル。1万前後から買えます。腕時計は3万前後だったかな・・・?
EMPORIO ARMANI 2

EMPORIO ARMANI 3
ダブルプレートは初めて買いました。大事にしようと思います。

ブランド品は、中2の頃から(病気的な意味じゃないよ)買い始めてるんですが、久しぶりに全部引っ張りだすことにしてみました。
いろいろ
GUCCI・NICOLE・D&G・TECHNOS・agnes b. ・POLICE・EMPORIO ARMANI
と幅広く集めてたつもりですが、個人的に一番好きなブランドが
TIFFANY.jpg
TIFFANY&Co.なのです。男でこれは珍しいと思いますが。。。。
旅行行く度直営店行ってたのもあり数は突出してました。
そもそもの動機が
"バブル期に流行ってたから"
という不純な?理由でブランド品、特にTIFFNYを買ってたんですが、今は商品もそうですが、実はこの水色の箱が好きだったり。
とりあえず以上。
記事の迷走が激しいですが、とりあえず近いうちに
・ビデオカメラ
・CDプレーヤー
・プリメインアンプ
・AVケーブル
の記事を順次作成する予定です。
スポンサーサイト
category
DIARY
genre
趣味・実用
theme
日記だよ

Comment

DATもほとんどがノーメンテじゃ作動しませんよね。良い知り合いがいて、良かったですね!

ブランド物、かなりの量ですなぁ!バブル期、アクセサリーには手を出しませんでしたが洋服を異常に買ってましたよ。毎月、数万円分買って.....なんともバブリー(笑)
  • 2013⁄06⁄26(水)
  • 15:30
  • [edit]

Re:ナイ様

>ノーメンテ
ですね。怖いです・・・(汗) ブロ友様に感謝ですね。
>ブランド物
僕多いほうですか(汗)
そちらは服でしたか。男なら遊び用スーツにアルマーニ、女ならCHANELにフェラガモとかそんな感じですかね。男ですが「シャネラー」はあこがれます。
僕自身に何の価値を見出せないのでせめて価値あるものつけたいな、というのも深層にあってですね。
といっても所詮は「豚に真珠」、ブランドがないてますね。
  • 2013⁄06⁄28(金)
  • 00:48

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/147-ade1409f