CCD-TR55で試撮してみる

今更ですが、CCD-TR55で撮影して取り込んでみようと思い、このたび試撮(?)してみました。というか入手したのが2010年なので試撮というのも変なのですが(汗)
まあ動機はインターネットで動画を検索してみても意外と(?)多くない割に「CCD-TR55」の検索は予想外に多かったので、あげてみようかなと。
もちろん、他にそのようなことをやられてる人がいますので思いっきり2番煎じなんですが・・・
TR55 試撮 1
再生して確認の様子。
TR55 試撮 2
そして肝心の動画。2本に分けたんですが、最初は室内でROXY DG3とテレビ撮ったんですが、こんな生活感まるだしのしょぼいシステム撮ってもつまらんかなと思い、外にでようと近所の歩道橋に行きました。とその周辺です。
しかし予想外の強風でぶれましたね・・・
今度は三脚持ってちゃんと撮ろうと思います。
※動画は後日、撮りなおした為、削除しました。
category
ビデオカメラ
genre
趣味・実用
theme
デジタル家電・AV機器

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/136-2de2844f