現状報告

3月に、「SAD」という診察を受けたと記事を書きましたが、その後いろいろ思うことあって、ちゃんとしたというのもなんですが、前の病院よりもう少し大きな病院に行ったところ、「病気ではないが、病気の1歩手前」とのことでした。
まあ一応?病気ではないっちゅうことで、安心はしました。
診断ラインのギリに近いとは言われましたが、やってくしかないでしょう。
とりあえず現状放置、どこでどうなろうが知りません。なるようにしかならないですね。
不愉快な思いをさせてしまったり、ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
まあとにかく現状報告、ということで。あの時温かいお声をかけてくれた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
category
未分類
genre
趣味・実用
theme
日記だよ

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/134-4ee8bfb6