EXVS FB ストフリ・フリーダム

久しぶりのFBネタ。今回は主にストフリの動画を直撮りしてきましたw
全体的にいえるのは赤ロックギリギリでの射撃戦をしているということです。前に出れない(実力不足)ので、相方負担はおおきいです。
前衛の練習、ガン攻めの練習などしましたが、やはり一番これが安定しましたので、一応これで固めようと思います。中・遠距離での射撃戦がいいですね。
いつの間にか☆も5個になり、フリーダムより増えてしまいました。。。
フリーダムは3000が相方で、自分が後衛するというパターンが一番です。25・20、10・25などは、苦手です・・・
インジャはそこらへんも何とか回せるようになったので、3機体を状況に応じて使い分けるようにしてます(汗)
あとはストライク、インパルス、νなども使っていきたいですね(´・ω・`)
10個くらい動画撮ったんですが、全部あげるのもアレなので、追記に・・・6個くらいwはっときます(ほとんどかわらnry)
最後だけフリーダムです。











category
EXVS.FB
genre
趣味・実用
theme
趣味と日記

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/133-249faa7e