ストライクフリーダム・フリーダムの動画を・・・

火曜日はストライクフリーダムのアップデートの日でした。。。結局生かしきれませんでしたが・・・
ていうことで、ストライクフリーダム・フリーダムガンダムの動画を撮ってきました。
なかなかうまくなりませんね・・・(笑)頑張りますよ。。。でもテストという恐ろしいイベントもΣ(゚д゚lll)追記でストフリのアプデ概要・・・



ストライクフリーダムのアップデートですが、まず、ロック距離は変更されていませんでした。
ただ、特格のキャンセルができるようになりました。BR<特格 みたいな感じです。
回避能力が上がったので、修正前よりか前には出やすくなったと思います。
MCSは・・・誘導が上がったのかな?よくわからないです(汗)
BD格は・・・あまり変化は感じませんでしたが、若干出が早くなったかも・・・?
主観に基づいた感想でした。。。(゚∀゚)
category
EXVS.FB

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/13-c434384b