解体屋さんからDTC-57ESを送ったお返し?として送っていただきました。
ADC SS-30
ADC SS-30
海外のメーカーのグラフィックイコライザーですね。
記事が重複しても申し訳ないし、情報も少ないので、詳しい仕様というか記事を見たい方はこちら(ADC SS-30)をごらんになってください。
サブシステムに導入しようと考えています。
僕はいつもジャンクしか送ってないのでぜんぜん公平じゃないですね。状態も悪いものばかり。
ほんといつもすいません。できれば動作品とか送りたいんですが、いかんせん技術が・・・
僕は大体動作品ばかり買ってますが、修理してちゃんと使ってる人見るとやっぱすごいなと感じますね。
いろんな人の記事見て感心するばかりです。。

category
未分類

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/125-62de2082