mouse computer LB-K810E-W7

初めての自分用ノートPCです。
LB-K810E-W7 0
mouse computer LB-K810E-W7
BTOで、82,950円で買いました。初めての自分専用PCです。
メモリは、無償アップグレードとやらで8GB。液晶は15.6型フルHD(1920×1080)。Windows 7。
Windows 8が今流行ってますが、あれはタッチパネルだからこそ生きるとか何とか。僕はタッチパネル苦手なので7にしました。
今まで使ってたPCは、大人の事情とか家庭の事情でMY MOTHERのところにいくとかいかないとか。
買い換えるにあたって相談に乗ってくれた解体屋さん、ならびにNolisさんにはこの場を借りてお礼申し上げます。
プラン自体は2ヶ月くらい前からあったんですがね、データの移動とか(といってもブログ用くらいw)資金とかどれを選ぶかとかで迷っていたのです。
LB-K810E-W7 1
きたとき。
LB-K810E-W7 2
welcome って。
LB-K810E-W7 3
付属品。
きれいだと手垢とかつくのいやですね(苦笑)
とにかく前のパソコン以上に大切に使いたいと思います(´∀`)
category
未分類

Comment

No title

僕も最近新しいPC勝ったんですが8なんでなかなか使いづらいですw
  • 2013⁄04⁄22(月)
  • 00:03

Re:SFBWDさん

> 僕も最近新しいPC勝ったんですが8なんでなかなか使いづらいですw
そうですね。僕も打ち間違えたり、タイピング速度下がったりとまだまだ慣れません。
8はもっと難しそうですね。
いつもコメントありがとうございます。
  • 2013⁄04⁄23(火)
  • 23:02

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/124-29b29222