ROXY DG3 サラウンドスピーカー設置

ケーブルがなくオブジェと化していたDG3のサラウンドスピーカー、CM-5。
先バラケーブル_s
この先バラケーブルをいまさらながら入手したので・・・
フック_s
これを使ってサラウンドスピーカーを壁にかけました。最初はドリルで穴でもあけて釘さしてかけようかとしましたが弟から全力で止められた(笑)ので、ダメもとでフックにかけようとしたら運よくSPの穴に入りかけれました。
KENWOOD CM-5 3_s

KENWOOD CM-5 2_s

KENWOOD DG3_s
本当はちゃんとリアに設置したかったんですが、うまくかけられそうな形ではなかったので、妥協してこのような設置になりました。しかし、サラウンド感はすごく広がりました。超人工的な音ではありますが、なかなかこれはこれで面白いです。これでスーファミとかしたんですが、贅沢に音も楽しめました(苦笑)
あとはスーパーウーファーつければパーペキなんですがね。。。
category
未分類
genre
趣味・実用
theme
デジタル家電・AV機器

Comment

No title

サラウンド浦山です!
でも中々家でやるのは難しそう・・・w
  • 2013⁄03⁄22(金)
  • 23:22

Re:SFBWDさん

> サラウンド浦山です!
> でも中々家でやるのは難しそう・・・w
けっこう難儀かもですね。弟と2人暮らし状態だからできてるかもです(笑)
  • 2013⁄03⁄23(土)
  • 23:55

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/110-0d78de02