EXVS ストフリ コンボ考察 ~1~

wikiに載ってないコンボ含めいろいろやってみようと思い(僕が使う機体だけでしょうが)、今回は第一弾というわけで。
ストライクフリーダムのN格始動コンボを色々試してみました。予想外に多かった。。。
多少wikiと重複するコンボもありますが、そこは大目にみてくださいな
表記はwikiと同様に
 >はステップ、≫はブーストダッシュ(BD)、→はそのままキャンセル
という感じでいきたいと思います。また前派生、後ろ派生は(前、後)で表記します。

・NNNN=201  ・NNN前=201  ・NNN後=205  ・NN前>BR=199(CS〆217)  ・NNN前>BR=216(CS〆225)
・NNN前>NN後=230  ・NN前>NNN後=226  ・NN前>NNN前=225(打ち上げコン?)  ・N→CS=161  
・NN→CS=193  ・NNN→CS=217  NNNN→CS=225  ・NNN後>BR=213(CS〆217)  ・NNN>NNN後=226
・NNN前>後>BR=221(CS〆225)  ・NN前>後>BR=212(CS〆223)  ・NNN前>後>横=220
・N>サブ=163~196?(当たり方で変動)  ・NNN前>サブ=242?(〃)  ・NN前>サブ=221~234?(〃)
・N→特格派生出し切り=171  ・NN→特格派生出し切り=195  ・NNN→特格派生出し切り=212
・NN前>>BD格>>BR=222(CS〆231)  ・NNN前>>BD格>>BR=225(CS〆229)  ・N>NNN前→CS=219

いかがでしょうか。見にくいかもしれません、すいません。今回は以上です。けっこう手間暇かかった・・・
全体的に火力が足りないんでしょうか。ほかの3000機体使わないんで何とも言えないのですが。
あくまでも家庭版で試した結果ですので、多少の間違い、並びにEXVS FBと全く同じかどうかはわかりませんので参考程度に考えていただけると幸いです。次はいつになるかわからないけど、実用的な横格始動コンボあたりいってみたいですね。時間があれば、ですけど(苦笑) 
category
EXVS.FB
genre
趣味・実用
theme
ホビー・おもちゃ

Comment

No title

コンボ考察いいですね~
僕はまず格闘が決められないので・・・w
  • 2013⁄03⁄17(日)
  • 23:38

Re:SFBWDさん

> コンボ考察いいですね~
> 僕はまず格闘が決められないので・・・w
いいのか無駄なのか(笑)
僕も格闘できないっす。2次ステ合戦じゃ9割負けます(汗)
確定どころでしかあてれないのが痛い。。。
ストフリは横格始動が一番実用的ですね。。。
  • 2013⁄03⁄19(火)
  • 20:54

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/108-d794d89f