12月末から始めたバイト、その他いろんな出来事に自分の惨めさを感じる今日この頃。
どこまで冗談かわからないけど 「○○大学(僕が行ってる私立大学)って、頭はよくないもんね(笑)」、「あんた絶対就職とかできんわ(笑)」とかまあわかってること言ってくれるね。
知ってるよそんなの、言わないでくれよ と思いつつ「そうですね~」と笑って流して


交通事故の保険金、ようやくでそうだけど前バイト先がなかなか雇用契約書だしてくれず1か月以上待つはめに。「本部に連絡しないといけないからめんどくさいんだよねー」
前バイト先店長に電話口で言われたのを思い出します
大したことしてないくせに金請求するなって言いたかったんだろうなぁ。


現バイト、接客業ですが、まあ目は合わせられない、途中でめまいはする、冷や汗でる、で自分が想像してたより接客にむいてないことがわかりました。人と話すと緊張します。
果てはご近所さんに話しかけられても緊張して冷や汗出る始末・・・

ほかにもいろいろあったけどなにしてんだろう自分
頭悪い、何やっても中途半端、人付き合い下手。「すいません」 「ごめんなさい」 を言うばかりで。
これくらいで愚痴ったら社会人とか働いてる人は嘲笑しますよね。人に言えずここに書くしかできない僕はほんとダメ、「頑張ってるやつ見習えクズ野郎」、もしそういわれても仕方ない気がする。
バイトして、僕はほんと就職できないだろうなあ、というかする資格ないかもしれないとか思いました。
僕がいると迷惑かけてることも再認識しました。いつも相手にしてくれる人にも申し訳ないです
僕も一生懸命、力になろうとしてますが助けどころか大きなお世話なことしかしてないだろうし、むしろ助けてもらってるばっかでほんとバカ野郎だと思います。
何書いてんのか自分でもようわからなくなってきた(汗)
1人で何とか解決しないといけないんでしょうね、友達に言うわけにもいかないだろうし
大学生風情が何言ってんだと不愉快になる人いたらごめんなさい
長文、乱文、醜文すいませんでした 

スポンサーサイト
category
DIARY
genre
趣味・実用
theme
日記だよ

Comment

Trackback

http://pk846928.blog.fc2.com/tb.php/102-aa8cc30e