Entry Navigation

ドフさんがやってきた

久しぶりに記事を書くので文章力が更にヤバイですが許して((

先週の月曜の事。3月に僕が上京してすぐに「某つぶやくSNS」で接触があって以降、継続してやりとりをしていたのですが、「HARDOFFといっしょさん」が来られました。

僕自身、オフ会というのは大阪で解体屋くんと遊んだり(これはオフ会なのか?)、昨年ツイスターすがさん、PASTさんとやったこと以外はなく、まともなオフ会ともなると1度しか無いので少し緊張していたのですが。。。。
意外にも、ドフさんはオフ会自体はあんまりやってないとのこと。とはいえ、その行動力で稼いだ知識も多いので、知識が殆どない自分が申し訳ない気持ちでいっぱいになりつつ・・・・

様子 1
鑑賞されるドフさん

感想を聞いていると、耳が良いんだなーと関心しました。形を整えて満足してしまうタイプの僕には辿りつけなさそうな。。。
クラシックを聞いておられ、自分のメインでは殆ど滅多になることのないジャンルなので「クラシックでも意外といい音だすのね」という感想を持ちました 笑

殆どSONYという偏ったシステムではありますが、褒めていただき本当に感謝です(><)
様子 2
カセットテープまでくださり・・・

その後、晩ご飯を食べに行きました。おすすめのラーメン屋さんがお休みでしたので
様子 3
代わりに家系ラーメンにしました。
お口にあっていただければ幸い。

今回は、久しぶりに"オーディオ"をちゃんと聞いたり、話したりする機会にもなり有意義な時間でした。「HARDOFFといっしょ」さんには、この場を借りて改めましてお礼を申し上げたいと思います。

次回は僕があちらのお宅に訪問させていただく約束をしまして、解散しました(^^)
category
DIARY