Entry Navigation

EXVS MB ON ストライクフリーダム

既に稼働してから2ヶ月余り経ちますが、取り敢えずプレイしてきたので記事投稿します。

タイトル通り、ストライクフリーダムを使っていますが、前作との変更点は
・CS威力低下(130→120)
・メイン威力低下(80→75)
・耐久値600に低下
・機動力低下(主に落下速度)
・SEED追加(格CSでブースト微回復&機動力上昇)
・後派生(踵落とし)がバウンド強制ダウンに
・N格及び下格の威力低下
・赤ロが短くなった
・マルチCS削除
・サブの威力上昇(173→191)
がわかっているところでしょうか。後は体感ですが
・横格の性能劣化(?)
・停滞ドラの銃口補正微低下(?)

を感じたりしました。(あくまで主観であり裏付けはありません)

今作一番の見どころはやはりオンラインシステムですが、運ゲーすぎて辛いです。
もともと上手くもないのですが、マッチングが高階級ばかりで(特に固定)やる気をなくします。
勝率も40%とFBより低い水準のままです((

上位壊れ機体がどうなっていくのか様子見ではありますが・・・
使う機体を変えること無く頑張りたいと思います(><)
オンラインになっちゃったから、せっかく東京に来ても都内でやる意味がなくなっちゃったなあ・・・((
動画貼っておきます。




category
EXVS MB ON